DrumsTuningBlog ~ドラムに纏わるウロトアゼ~

ドラム音職人によるミュージシャンのためのチューニング覚え書き・・・ Drumsとともに年を重ねた、笑いと涙の夫婦善哉。



はじめまして

08-05-03_001.jpg


ドラムチューナーの的場です。ドラムと私。長い付き合いですが、振り返ってみれば迂路と畦道ばかり・・・だったような、なかったような(笑。チューニングの話。楽器の話。現場のこぼれ話。思い出話(たまにね)。などなど、綴っていきたいと思っております。よろしくお付き合いくださいませ。彼方のドラムライフがハッピーでありますように。





Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

